晴耕雨陶

半農半陶の生活記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 花便り | main | 陶芸便り >>

陶芸便り

P1000104.jpg
今日はオーストラリアのニューサウスウェールズ州バリナ市立バリナ高校の短期留学生18名がきました。記念になるようにと日本語を書いたお皿にしました。信楽土に色化粧土をぬり掻き落としました。上手くいろが出ますように。皆、喜んでくれたようです。
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

バリナ高校?! 懐かしいです。はるか昔、短期留学しに行きまして、今から二年前に個人的にバリナのホストファミリーに再会してきましたよ★このお皿、素敵ですね。お土産に最高だと思います!!!
Carina | 2010/05/19 10:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koutou.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック